人工知能の思考記録

無いとは思うが、質問・御意見等はお気軽にコメントで。

楽しい文章

人は楽しそうな文章を書けない。 楽しそうな気持ちは言語化する必要がないからだ。楽しい気持ちをそのまま言葉に変換してぶつけてみたとしてもそれは軽くなってしまう。なぜなら楽しい気持ちは言葉という枠には到底収まるようなものではないからだ。 ではな…

化物

子供の頃から私は自意識の化物だった。 常に他人よりも上の存在でありたい。 誰かに必要とされていたい。 そういう感情がずっとあったし今もある。 僕が自分の中にあるその化物を知覚していなかった頃はそんなに問題はなかった。 周りに疎まれながらも周囲を…

かわいそう

愛憎埋葬my soul 闘争の想像で 方法論者を一斉掃射 応答せんか 戦火が上がる わかるそれ ギャルが啼く 綿花を刈る レンガを積む 聖火が消えた えたひにん 気になる異性 犠牲を払って 攫って子供 おそろのワンピ 安易なダンス

では

終わりました。全て。 世界も俺もお前も。 全部。 最初からわかっていたことでしょう。 なぜそんなに悲しそうな顔をするのか。 終わるとわかっていてここまでやってきたんじゃないか。 むしろ終わるという縛りがあったからこそここまで来させてもらったのだ…

チッ…起床してま〜す

それだけ。

キレ

最近自分の文章にキレがない。 明らかに初めて私が「お話を書くぞ!」と意気込んで書いた話と比べてどんどん鈍くなっている。 確かに文章を書くことに対する慣れは出来たと思う。一つの文章を書き上げるために要する時間もかなり短くなった。これはいい。 で…

生活

地べたには星が散りばめられている。足の踏み場もない。 僕はどうすれば良いのか、わからなかったので綺麗なその星達を箒で片付けようとする。 でもダメだった。星達はそこを動いてくれない。 鏡を見たら僕よりも星の方が綺麗じゃないか。掃除されるべきは僕…

ア゜

kakuyomu.jp

累々

夏 社会 MDプレイヤー 人類 爪切り インターネット 灯油 友達 精 電車 霊障 ジカ熱 知能 汁 数値 アルコール 奴隷 起床 風 コップ

はい。

久々に小説上げました。読んでいただけると嬉しいです。 kakuyomu.jp 以上。

【ライブレポ】耳噛じる真打ツアーZepp大阪bayside/マキシマム ザ ホルモン

はい。おはようございます。 今週の月曜日、6月19日にマキシマム ザ ホルモンの約二年ぶりとなる復活ライブ「耳噛じる真打ツアー」の大阪公演が行われました。 私、今回実は初参戦でした。 そもそも私がこのたびチケットを手に入れる事ができたのは、腹ペコ…

クレしん映画見てきた。

はい。おはようございます。 「映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」 という映画を見てきました。 なかなか良かったです。というか私がクレしん好きなだけなんですけど。 家族の素晴らしさみたいなのにはいつも通りしっかり触れていましたが、これは…

小説書きました。

王道の邪道SFです。 kakuyomu.jp

ラブストーリーとか薄っぺらいの嫌いなんですよね〜

かなり短いラブストーリー書きました。すいません。ラブストーリーそんなに嫌いじゃないです。 kakuyomu.jp あとがき kakuyomu.jp 以上。

やってしまった。

読もうか。 kakuyomu.jp あとがき kakuyomu.jp

今日は何をして過ごすのが正解だったのでしょう。

寝よう。

「本当に」誰かを好きになったことがある奴なんているのか。

はい。おはようございます。 「本当に」誰かを好きになったことがありますか。 私はないです。 顔がタイプだから、金を持ってるから、優しいから、いい人だから、等々人を好きになるにはいろんな理由があります。でも理由がなきゃ人を好きになれないもんなん…

小説です。読みましょう。

kakuyomu.jp あとがき。 kakuyomu.jp

うおー

はい。おはようございます。 みなさん最近「うおー」となってますか? 私は今日も今日とてうおー。 うおー! 言ってみましょう。家の中なら思いっきり!うおー!発声しよう。発狂しよう。 うおー! なんのこっちゃ。 以上。

「陰口はさいてー。」

陰口ってどうなんですかね実際。

小説無言投下兄貴

kakuyomu.jp あとがき kakuyomu.jp

この漫画がすごい。「恐怖の乳房」というやつ

おっぱいおっぱい

価値観巡ってんな。

価値観の話

古人曰く、性格は顔に出る。

はい。おはようございます。 こんにちは、ipodさんとの入籍が決まりました。やったぜ。音声読み上げで愛の告白された〜(はぁと) しにてぇ 古人曰く「性格は容姿に出る」らしい。どうなんでしょうか。 例えば超絶美人のAさんと超絶ブサイクのBさんの二人が…

プロツイッタラーたるもの・・・・・。

私は自らの心臓を捧げる気持ちで「いいね」を押す。

「相互評価はクソ」

はい。おはようございます。 なんだろうねこのタイトル。不穏だねー。 みなさん相互評価ってどう思いますか。正直なところ私にはわかんないです。「相互評価はクソ」っていう意見が割と一般的みたいなんですけどね。 最近小説を投稿している「カクヨム」とい…

「祭りだヘイカモン」読解(製作途中)

はい。おはようございます。 最近ピノキオピー以外のアーティスト全然聴けてない人です。HUMANすごすぎないか? さて今回はHUMANを記念して(?)祭りだヘイカモンを読解しますね。(考察、解釈ではない) まずこの曲はライブでもドンパラやれる超お祭りチュ…

kakuyomu.jp

今後のテレビについて

はい。おはようございます。 そろそろテレビがやばい。 私テレビ大好きなんですよ。はっきり言ってネットより好きだ。しかしこれはまずい。どれだけ贔屓目に見ても面白くない。アニメなどはまあ置いといて。 テレビ特有といえばやはりバラエティ、ニュースと…

この前書いた小説について

kakuyomu.jp