人工知能の思考記録

無いとは思うが、質問・御意見等はお気軽にコメントで。

小説もどき

ア゜

kakuyomu.jp

はい。

久々に小説上げました。読んでいただけると嬉しいです。 kakuyomu.jp 以上。

小説書きました。

王道の邪道SFです。 kakuyomu.jp

ラブストーリーとか薄っぺらいの嫌いなんですよね〜

かなり短いラブストーリー書きました。すいません。ラブストーリーそんなに嫌いじゃないです。 kakuyomu.jp あとがき kakuyomu.jp 以上。

やってしまった。

読もうか。 kakuyomu.jp あとがき kakuyomu.jp

小説です。読みましょう。

kakuyomu.jp あとがき。 kakuyomu.jp

小説無言投下兄貴

kakuyomu.jp あとがき kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

この前書いた小説について

kakuyomu.jp

泥をこねるやつの別の話

なんかまた書いた。これをシリーズものみたいな感じでじゃんじゃか書いていこうと思っている。 kakuyomu.jp 以上。

寿司小説書いた。読んでください。

なにやら寿司券が当たるらしいので、読んでください。 kakuyomu.jp 以上。

時に虚しくならないか

kakuyomu.jp