人工知能の思考記録

無いとは思うが、質問・御意見等はお気軽にコメントで。

先日のやつ

はい。おはようございます。

 

先日、小説もどきを投稿しました。読んでいただけたでしょうか。読んでない方は、ふーんとか思っていただければ幸い。

 

なぜ唐突に小説を書いたかというと、自分の書く力を見てみたかったんですね。あまり普段何やってますよとかツイッターでも書いてこなかったんで、「こいつ何やってんだろ」と気になっている方もいらっしゃるかもしれませんが、これからも現実の方にはあまり触れないスタンスでいきたいです。

一応ダラダラとブログみたいなことやってたんですけど、いまいち何かを表現できているというか、アウトプット出来てる感じがなかった。なのでちょっといつもとは違うことをやってみたって感じです。

自分的には割と満足のいく出来でした。自分の能力以上でもなく、出し切れなかったところがあるわけでもなく、今の私ならこれくらいだろうなという出来。

なのでこれからも小説もどきを投稿するかどうかはわかりません。というか多分しないです。本当に気が向いて、何かを書きたくなったらまたカタカタやります。

 

では。おはようございました。