
肺腑のナイフでLIFEを愛す。

無いとは思うが、質問・御意見等はお気軽にコメントで。

あー

自己顕示欲を満たす奴

本当にやりたいことは必ずしもやらなければならないことと一致しているわけじゃない。

というか一致してしまったらもうそれは超社会適合者なので死にましょう。

苦しいです。

 

なぜこんなこと書いてるかっちゅうと。やる気はあるんですが体がついてこないんですね。正直脳内は燃え盛ってます。あらゆることに対する意欲に燃えており、何ならアマゾンの密林にでも行ってあらゆる動物たちを観測してきたいくらいだ。

しかしそうもいかない。体がそれを許さない。私たちの体はこの世界のルールにがんじがらめにされており、好きなように身動きが取れない。厳しい。

 

そしてどんどんネットであらゆる情報を見て虚無に浸り、一種自慰行為的な満足感を得てはツイッターで「時間が溶けた」とつぶやき一人焦る。こんな毎日が続いておる。やらなきゃならんことは割と山積みなんだが。どうにもこうにも。なんともはや。今やらなきゃならんことをやり切れば、多分この脳は真の満足の境地に到達する。そんなことはわかっている。わかっている。

 

あー

 

頑張ります。