
肺腑のナイフでLIFEを愛す。

無いとは思うが、質問・御意見等はお気軽にコメントで。

自己顕示欲を満たす奴

はい。おはようございます。

 

あなたは何が一番好きですか?音楽でもなんでもいいですよ。

何が一番好きですか。

私はホルモンとピノキオピーが好きです。

 

「好きということ」についての記事を書こうとしましたがやめます。

ブロガーとかいう概念は頭おかしい。昨日から1日一回ブログ更新するかと意気込んでましたがやめます。

どう考えても納得できるものが書ける気がしない。

あー

 

もこうは最近ほぼ毎日動画上げてるよな。

毎日何かを積み重ねるってことは本当にすごいことだと思います。いや別に毎日っていう単位じゃなくてもいいんだが。まあ「継続は力なり」とかそんなことが言いたいんじゃないけど。

ただ続いているものは何かしらの意義があり、そこに必ず評価されるべきものが潜んでいると思うのです。

 

しかし継続しないのも力だと思う。むしろ継続しないことを継続するという継続の形もまた継続であり、それはいずれ力となるはずだ。

という締め方で。

 

では。おはようございました。