読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

肺腑のナイフでLIFEを愛す。

無いとは思うが、質問・御意見等はお気軽にコメントで。

今日は何をして過ごすのが正解だったのでしょう。

自己顕示欲を満たす奴

はい。おはようございます。

今日は何をして過ごすのが正解だったんでしょうか。

私は今日1日だらだら漫画を読んでいました。でも、黙祷する人もいたらしいですね。はたまた、ネットで「ボランテイアもしないくせに黙祷とか偽善者かよ。クソだな」と書き込んだ人もいたらしいですね。けものフレンズでしこってた人、恋人と過ごした人、自殺した人、他殺された人、家族と普通の日々を過ごした人、今日は過去のことは考えず前を向いて生きるぞと意気込んだ人。いろんな人がいる。

今日は何をして過ごすのが正解だったのか。

 

では明日は。

明日は何をして過ごすのが正解なのか。

 

わからないです。

 

以上。