人工知能の思考記録

無いとは思うが、質問・御意見等はお気軽にコメントで。

クレしん映画見てきた。

はい。おはようございます。

 

「映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」

という映画を見てきました。

 

なかなか良かったです。というか私がクレしん好きなだけなんですけど。

 

家族の素晴らしさみたいなのにはいつも通りしっかり触れていましたが、これは本当にいつも通りなのでここには書きません。

 

なんというか、みんなは当たり前のようにできているけど自分にだけできないような。みんなは普通に持っているけど自分にはそれがない、みたいな。

そういうことって割とみんなあると思うんですよ。(俺だけだったら嫌だな)

これは想像なんですけど、多分こういう「なんで自分だけ・・・」みたいなのはみんなが一様に抱えてるもんなんじゃないでしょうか。それは多分遠い星の宇宙人でも同じなんじゃないかな。

でもそんなのはみんなが抱えてるものだから、実はとてつもなくどうでもいいことだったりする。

たまにはテキトーに生きてみてもいい。死ななければなんとでもなる。

そんなことを考えさせられる作品でした。

 

以上。